2020年04月

オンラインレッスンと動画によるレッスン

 
 

現在オンラインレッスンと動画レッスン、6月からはスタジオのレッスンを含め、ご自身に合ったやり方を選び下さい。

With コロナの今、自分の身を守ろうとする事は非常に疲れることです。ストレスが多く気分も沈みがちになりますが、体を内側から動かしていくと不思議と気持ちが安定し、考え方まで変わるものです。どのクラスでも、皆様が上向きになる為のお手伝いをしております。 

▶︎骨盤の位置を整えながらストレッチで汗を掻きたい方の為の

骨盤&エクササイズクラス、

▶︎体の機能や回復力を高める

ボディケアクラス

▶︎基礎から体作りをして、ダンスを踊りたい方へ

幼児クラスから4歳〜、ジュニアクラス小学生、アドバイスクラス中高生、経験者

大人の為のジャスダンスクラスまで、年齢不問

を受講いただけます。動画のレッスンはメールや動画でご質問や感想などをお受けしております。オンラインレッスンは、皆 初めての方ばかりで、この状況下になり始めました。やってみると意外と簡単で、あーぁ、私にも出来るんだなぁ〜と仰ってました。ボディケアクラスは今の状況下でカチカチになった首肩や足腰を軽くし、目の疲れやストレスから解放してくれます。自宅で行う事は更にリラックス出来るとオンラインレッスンとボディケアクラスはとても相性が良いようです。

オンラインレッスンでは、個々の体の個性は違いますので、それぞれの方にアドバイスが行き届きます。動画クラスは数日間見ることができますので、何度も動画を見ながら行う事が出来ます。ご自分の個性に合わせお選び下さい。

ダンススタジオの敷居を高く感じる方もいらっしゃいますが、皆様が健康に、心地よい体や動きになれることに情熱を持っています。より多くの方の役に立てる様に考えていきたいと思いっております。

体験レッスンも受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

そして今、家の中にいる時間が増えている事が、目に影響を与えます。レッスンの中でも目や頭を楽にする事も行なっておりますが、1日に一回は窓からでも、なるべく遠くの方を見る時間を作って下さい。出来れば緑を見ると良いと思います。ご自分を大切に、周りの方を大切にしていきましょう。

  1.   

 

 

       スタジオ所在地        群馬県太田市西本町61-27