2021年08月

心と体を整える為の オンラインor 動画レッスンのご案内です。

 

体の為に何かしたい。でも何をしたら良いか分からない。最近、動く気になれない、運動が苦手…なんで方いらっしゃいませんか?外出を控えなければいけない今日この頃、動く事も減っております。またマスク着用の時、とても目に力が入るようです。その為、目の疲れや首肩の凝りも引き起こし頭痛になる方も多いようです。また今まではそんな事なかったのに熱中症っぽくなる方もいらっしゃいます。

今だからこそ、お身体のメンテナンスは必要だだと思います。毎回、レッスンの度にお身体が軽くなり、心もスッキリします。スタジオに来る方、オンラインレッスンの方、動画レッスンの方と様々です。是非、ご自分に合ったレッスン法で、ご自分の体と心に向き合うお時間を作ってください。

ダンスやヨガなど、体を動かしていく事は大勢の方が経験している事だと思います。そんな時、あの人大変そうだなぁとか、皆みたいにご自分の体が動かない、何かポーズが上手く出来ないなど感じた経験はありませんか?

こんな時って、頑張って無理にでも同じような形に持っていこうとしませんか?
これは、ご自分の得意な部分で動きを補おうとしている訳です。多分、ご自分でも無理は感じているけど、いつもの事だし、これぐらい大丈夫!そんな気持ちかも知れません。

でも後々、こんな事が積み重なり体を傷めたり、不調の原因となってします。ですから、こんな経験をお持ちの方や体を楽に動かす方法をご存じない方の為に、もっと気持ち良くお身体を動かして、更に自分時間を充実させて成果を出していただく為に、こちらのボディケアクラスをご紹介したいと思います。

先程お伝えしましたように、今までの自分では動かせなかった部分や動き方が出来るように、または可動範囲が広がり、お身体全体の機能が向上していくレッスンです。

海外では人気のメソッドです。
ご自分の動きやお身体への不安、何かの限界をお感じの方、是非一度試していただきたいと思います。体験レッスンが出来ます。
ホームページ下からお電話、メール、LINE からでも連絡が可能です。
体験レッスンの際、ご遠慮なく、ご希望やお悩みなどもお伝え下さい。またオンライン、動画クラスについてもお気軽にお問い合わせ下さい。ホームページ一番下のお電話、メール、LINEよりご連絡いただけます。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

レッスン日
火曜 10:00-11:30. ソフトクラス
水曜 10:00-11:30
木曜 19:45-21:00

※お月謝6000

【コロナ感染予防対策】

天井高のあるスタジオ(12.6×7.2m)で天井扇2つと西、東、北の窓、換気扇二ヶ所を季節、気温により使い分けながら換気をしております。

⓵先ず玄関に入り手指の消毒と共に、ダンスクラスの方には足裏の消毒をして頂いております(消毒液はアルコール75%)

②次は気になるトイレ。こちらも消毒液を置いてあります。便座や手などにお使い下さい。

③コロナ対策として、全てのクラスで各自マットをご用意いただいております。体験者の方には除菌して貸出致します。

④床のお掃除、バーや鏡などのお掃除や除菌を行なっております。

各自のマスクの着用と
床を空気中の悪玉菌を殺し、善玉菌を増やす酵素液で拭いております。