2022年07月08日

子供の為のワークショップ開催のお知らせ♬

 
 
子供の為のワークショップ開催のお知らせ♬

《4歳から小学2年生/小学3年生以上》


それぞれ身体には個性があります。自分に対しての評価、感じ方もそれぞれです。
自分に対してポジティブな印象を持つ事は大切です。成長する中、また色々な局面で体の変化もあります。トレーニングにより体は変えられる、機能も向上するという事を知る事で自分に対しての可能性が広がります。


こんな観点から開催するワークショップです。
申し込みの際、気になる点などもお知らせ下さい。
また今回申し込まれないお子さまで、気になっている事がありましたら、今後のワークショップの参考に致しますのでお聞かせ下さい。

▶︎日程《定員6名》
授業料 2000円
LINE、メール、またお電話からお申込み下さい。
《スタジオの生徒はスタジオ全体に行き渡らせたい内容なので今回は無料です》

※参加出来なかった子の為にビデオを撮ります。(一般公開はしません)
※参加されたお子様のお母様、お子様の感想も交えて感想をお願い致します。


●7月17(日)
11:30-12:30 /4歳から小学2年まで
13:30-15:00/小学3年生以上

○体の硬い子の為のレッスン
体にも個性があります。硬い事が悪い事ではありません。反対に柔らかい事が良いとも限りません。硬い股関節や背中を柔らかくする事で疲れ辛く、踊り易さを感じ、今後の方向性を示す。変われる方法があるという事を知ること。レッスン内での注意が深い意味を持つ事が目的です。

●8月13日(土)
11:30-12:30 /4歳から小学2年まで
15:00-16:30小学3年生以上

◯バランスが悪い子、左右非対称の為のレッスン 色々な原因がありますが、今回は目の動きからくる動き辛さに焦点を当てます。子供達には説明しながらレッスンをしていますので自覚のあるお子さまもいます。どちらかのターンがやり辛いなど。