2018年04月

ダンスアトリエ ミキ 懐かしのメンバー

以前の発表会に出演していたメンバーが来てくれました。懐かしいナンバーもあり、久しぶりの再会は大変盛り上がりました。来てくれてありがとう!

何処かでチラシを見たと来てくれた方、お子さまを連れて来てくれた方、結婚してご主人と来てくれた方、大学の入学式と重なり、お花を贈ってくれた方、また以前の生徒のお母様が来て下さったり、ディズニーシーのダンサーになったと嬉しい報告をしに来てくれた以前の生徒もいました。

本当に沢山の人からお手紙やメール、ステキなお花などをいただき感無量のステージとなりました。

本当に皆さん、ありがとうございました。

 私はいつでも、スタジオにいます。地元に来た時には遊びに来て下さいね。待ってます!

発表会後のレッスン…

発表会が終わり、キラッキラッに輝いた笑顔でスタジオに入って来る子供達、皆んなが大きく見えます。きっと自信がついたんでしょう!頑張ったご褒美です。

好きな事をやりながら、頑張れる力を養って欲しいと思っています。

今は発表会が終わり、また身体作りから再出発をして行きます。

ダンスアトリエ ミキ パフォーマンスvol.7


発表会が無事終わりました。
大成功!と私達は自画自賛しています。

大成功の理由は出演者、ご父兄、スタッフ、ビデオさん、カメラさん
皆の気持ちがハッピーだったからです。

本当に気持ちの良いステージでした。

子供達の為に…と頑張って短い期間で創ったステージ。
本番が1番楽しかった。
発表会に出られて良かった!
っと、口々に言っていた子供達。

発表会後、子供達の成長を沢山感じられた事。

やっぱりステージは力になると思いました。
何にでも、思い切り頑張れる力を養う事に
必ず繋がって行く…と思います。