2021年01月07日

今年もレッスンが始まりました

 

明けましておめでとうございます。
今年もレッスンが始まりました。昨日のレッスンでいただいた、早くここに来たかったんですよ~との言葉や、レッスンの問い合わせをいただいたり、コロナ禍ではありますが必要としていただける喜びを感じています。コロナ対策として、引き続きオンラインレッスン、動画のレッスンも続けていきます。

スタジオでのダンスクラス、ボディケアクラス、ボディメンテナンスやプライベートレッスンの全てが機能向上、心や体の安定、なりたい自分へ成る為のレッスンです。
勉強や経験を積み試行錯誤し、やっとここまで来れたと認識する年明けでした。

小さなお子様からお孫さまのいらっしゃっる方までお越しいただいております事と、このような多くの方の役に立てるチャンスがある事がとても嬉しいです。
今年も皆様の体や心の変化を通し沢山の喜びの声や笑顔を見れますように、気持ち良くゆったりとした時間を積み重ねて行きたいと思います。

現在、また心配も膨らむ中ですので、もう一度スタジオでのコロナ対策をさせていただきます。

 

マスクの着用

手指の為と足裏の為にアルコール消毒液を玄関に、トイレの便座とドアノブの為にトイレ内にアルコール消毒液を置いてあります。

換気扇を回しております。

各自のマットの上でトレーニングを行っております。

床を空気中の悪玉菌を殺し、善玉菌を増やす酵素液で拭いております。

ドアノブ、バーなどの除菌をしております。