2021年02月06日

ウォーキングプログラム(ボディケアクラス)

 

 

昨年から続いたウォーキングプログラムが全8回で完了しました。最後のレッスンでは、受講された方々の爽やかな笑顔がとても印象的でした。そしてこのプログラムが自己イメージを大きく膨らませ、自信を持たせてくれるものだったと感じました。更にはポテンシャルまで感じ取られていました。

 

『また、いつかやってみたい!』と言う皆さまの声に、このプログラムの素晴らしさを感じます。
出来ないとか、感覚的に掴めないとか、やってるつもりなのに出来ていないことが、何故か次のレッスンに、またお休みした方は三週間ぶりなのに出来るようになっていたり、感覚としても掴めるようになっている事にも気付いていただけました。

 

普通のストレッチでは時間が経てば戻ってしまいます。しかし脳科学のレッスンはやればやっただけ体に、脳に蓄積されていきます。積み重ねていけると言う事を皆さまに実感していただけた事を嬉しく思います。

 

これからまた床や椅子、壁などを使ったレッスンになります。またいつかウォーキングプログラムをやる時にはきっと違う自分に出会うことでしょう!
その日を楽しみに皆様とレッスンを楽しみたいと思います。