2022年02月20日

動画クラス受講者さまからのご感想

動画クラスを受講されております40代、事務職の女性の方から、いつものようにLINEでご感想が届きました。許可を得て公開させていただいております。ご興味をお持ちの方、お身体の不安、または自分の為に何か探している方のキッカケになると良いと思います。

 

お世話になっております。
いつも動画をありがとうございます。

 

「椅子 回旋の動き、椅子天井を見る床を見る」をやらせてもらいました。

右側左側、左右差があり、左は特に見える範囲が狭く。

そして上を向くのもほとんど向けられず、
頸椎ヘルニアがあるから限界かな?と思っていました。

しかし、レッスン後半はむしろ、左側のほうが自由になり、見える範囲が広がったのは左側でした。

天井もかなり上まで見えるようになり、驚きました。

最後立ち上がって、体を感じた時は、背骨がゆらゆらとして、しなやかさを感じることができました。

レッスンが楽しくなってきました。
先生のお陰です❣️

でもまだ追いつかない…😓

コツコツ頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

以上、ご感想でした。Kさん、ありがとうございました。これからも楽しんで続けましょうね(^^)