スタッフブログ

お掃除

毎年、ゴールデンウィークとお盆、そして年末にスタジオの大掃除をします。今日は床拭き、鏡みがき、下駄箱や玄関の掃除、蛍光灯を取り替えたり…とお掃除が終わりました。床もワントーン明るくなった気がします。

明日は少ーし、玄関を飾りたいなぁ〜

どんな感じにしようかなぁ〜?

休み明けに、ボディケアクラスの人も子供達や中学生達も新鮮な気持ちで自分と向き合えるようにと準備しています新鮮な気持ち…レッスンを続けて行く上でとっても大切な事です

私も休み明けはドキドキするんです。でも、始まると集中して、そんな事忘れちゃいます。なんでこんなに、いつまでも一生懸命なんだろう?今でも私はダンスを追いかけてます。本当にダンスに出会えて良かったです^_^

お子さん、小学生、中学生、もちろん大人の方も、何か始めたい、趣味を持ちたい方、体を動かしたい方、ダンスは素晴らしいですよ!一緒に踊ってみませんか?