スタッフブログ

リハーサル

こんにちは☀︎

太田では今朝、雨が降っていましたがやっとお日様がお顔をだしてくれました。
暑いのも困るけど雨も困りますよね(笑)


昨日は名倉のレッスンの後、カンパニーメンバーの顔合わせがありました。

先生方からの言葉を聞き、改めて身が引き締まりました。


夏にはFLEXIBLEという公演があり、来月からはリハーサルが始まりますが、今年も夏バテや体を壊したりしないようにボディケアをしながら頑張りたいなと思います☻

どんな曲やどんな振り付けになるのか、わくわくどきどきしています。


ただリハーサルが始まるとダンスアトリエミキのレッスンに出られない日がでてきてしまうので、それがすごく残念です。

現在は7月の合同練習、1月の太田ダンスフェスタに向けて振り付けが始まったところなので気掛かりではありますが、どちらも集中して取り組んでいきたいと思います!


そして今日はこれから名倉のレッスンです。

毎回のレッスンが新鮮でとてもいい刺激になり、大切な時間です。

では、いってきます(^-^)