スタッフブログ

ボディケアクラス 指・首肩を楽にする

 
2017.9.5-9.11のレッスン内容
 
指と首肩が楽になる為のレッスンです。 昨日、この内容でレッスンをしました。実は私、指…のレッスンは分かりづらいし、時にはやり辛いし➖と言うことで余り好まれないと思っていました。
 
ところがレッスン後、指が少し痛かったのが楽になってる。指の関節が曲がらなくなっていた部分が柔らかく曲がるようになってる。 など感想がありました。
指について、こんなに沢山の方が気になっていたとは知りせんでした。もっともっと色々な物にドライして行こうと元気をもらいました。
 
先週の猫背とさよなら…について  
•すっごく楽です
•首肩が楽になった
 
など、同じような感想が多く、レッスン後は皆さんなんだか優しい目になっていて、気持ち良さそうでした。気持ちが解放され、首肩のレッスンの時はボーッとしていて感想があまり出ません。でも顔を見れば分かります。皆さん、お疲れ様でした。