スタッフブログ

近頃のレッスン…季節の変わり目

ここのところ、どのクラスも季節の変わり目と台風の影響による気温差も手伝い、少し疲れ気味でした。

大人のボディケアクラスでも、背中が痛い、腰が重いなど仰っる方もいらっしゃっいましたので急遽、内容を変更しました。その甲斐あって、楽になったぁ〜と笑顔で帰って行かれました。

ボディケアクラスや大人のダンスクラス、ストレッチクラスでは、肩こりや腰痛など気になる部分がある時にはレッスン前にお話して頂けるとレッスンの中に組み込んで行けますので、皆さんお忘れなく!レッスンで疲れやストレスもオフにして快適になりましょう!

昨日はジュニアクラスの子供たちも疲れ気味でした。普段はストレッチをするうちに元気を取り戻すのですが、昨日は笑顔が少なかったのでエンジェルクラスでやる、魔法の時間をレッスンの途中、久しぶりしました。するとこの笑顔!(上の写真)

最後までこの笑顔でレッスン出来ました^_^