スタッフブログ

スタジオのレッスンに戻ります

不安定な状況ではありますが、学校に準じて、4月6日よりスタジオでの平常レッスンに戻ります。
 
オンラインレッスンに参加していただきありがとうございました。ご協力に感謝致します。
 
慌しく、皆さまへの連絡が多くなりましたが、私が受け取ったのは、こんな状況にも関わらず、笑顔や優しさ、気遣いでした。こんなにも沢山の素敵な方に出会っていた事に気付きました。オンラインレッスンでは、皆さま、お子様やお母様方をより身近に感じました。それが、またとても気持ち良かったです。皆さん、強いなぁ〜、素敵だなぁと思いました。
 
でも、まだまだ安心出来ない状況です。今このような状況の中、体に休息が必要な時には休みを取り、そうでない時には体を気持ち良く動かし、自分自身を見つめて心身共に無理せず、コントロールを心掛けないと保たなくなる思っています。
 
でも一人きりで生きている訳ではありませんから、やはり今回のように、人と気持ち良く呼応しながら生きていけたら楽なんでしょうね。今回はとても良い経験をさせていただきました。皆さま、ありがとうございました。
 
状況は不安定ではありますが、スタジオでのレッスンを再開する時には、皆さまが安心して通えるようにして行きたいと思います。