スタッフブログ

2023年のレッスン♪

 

 

講師のYUKIです(*´︶`*)

ダンスアトリエミキでは1月6日からレッスンが始まりました。

年末年始でお休みだったので久しぶりのレッスン♪

そして新しいプログラムを組み込んだ久しぶりのレッスン。

みんな身体の使い方や振り付け忘れてないかな?なんて思っていた部分もありましたが、集中してむしろピリッと心地の良い緊張感があって…

どのクラスも”学びの場”として更にパワーアップした気がします。

年末年始のお休み期間中やレッスンの合間など、常にMiki先生とレッスン内容や環境づくりについてたくさんのミーティングを重ねていますが
生徒一人一人の学びたい!という気持ちとご父兄の方のご協力あってこそだなとつくづく実感しました。

説明やアドバイスをまっすぐな目で見て、聞いて、
自分自身と向き合う子ども達の姿はとても生き生きとしています✨

冬の寒さに負けないくらい、楽しく美しくしなやかに。

来週からのレッスンも楽しみながら一緒に頑張りましょう♡