スタッフブログ

水曜日クラス募集中

 

こんにちは!講師のYUKIです(*´˘`*)

 

夏休み中はお出かけしたことを楽しそうにお話ししてくれる子がたくさんいました🌻.*

皆さんも楽しい夏を過ごせましたか?

 

当スタジオでは各クラス、踊る曲や振り付けが違います


綺麗なダンス、可愛らしいダンス、エネルギッシュなダンス、かっこいいダンス

どのクラスも振り付けが進んできて、一人一人の個性やみんなが集まった時のカラーが出てきました☺️

 

この曲はどんな色が似合う?どんなイメージ?と聞くと、違う視点を持った意見や考え方を話してくれます。

ただ踊るのではなく、表現することがダンスの魅力なので、イメージを膨らませたり自分なりにダンスと向き合う子ども達の姿を見られるのはとても嬉しいことです

 


今日はエンジェルクラスとジュニアクラスの写真です。

 

各クラス、随時募集中です⸜🌷︎⸝‍

下記URLかお電話からいつでもお問い合わせください。

 

🅻🅸🅽🅴 https://lin.ee/a3tyM9a

🆃🅴🅻🅻 09070001291

 


まだ暑い日が続くようなのでご自愛くださいね
😌

 

エンジェルクラス(4歳〜)

火曜日 / 水曜日 / 木曜日 16:30〜17:20

土曜日 11:30〜12:20 / 13:00〜13:50

 

ジュニアクラス(小学3年生〜)

木曜日 17:45〜19:00

土曜日 17:30〜19:00