スタッフブログ

元気いっぱいの子どもたち

 

こんばんは!講師のYUKIです(*´˘`*)

芸術の秋ということで観劇してきました!

 

日本はとても穏やかで恵まれていることを改めて考えさせられる作品でした。

こうして楽しく踊れたり、ダンスを通して子どもから大人まで、たくさんの方の笑顔を見ることができたり

何気なく過ごしている毎日も当たり前ではないし、日々に感謝して大切に過ごしていきたいなと思います💐*゚

 

ダンスクラスはというと運動会やマラソン大会が終わり、寒くなってきたことも忘れてしまうくらいみんなとっても元気です!

普段はレッスンの様子をお伝えしていますが今回は楽しそうなみんなの姿をお届けしようと思います💌 ͗ ͗

 

背の順に並んだだけで各々可愛いポーズを決めちゃうエンジェルクラスのお友達👼🏻

 

 

レッスンでたくさん動いたはずなのにまだまだ元気!レッスンが終わってからも鬼ごっこをするほど仲良しなジュニアクラス🤭

 

どのクラスも和気あいあいしているけど少しずつカラーが違って、とっても可愛い子どもたち

今日はほっこりした様子のお届けでした🌷➰

 

各クラス、随時募集中です🌸

下記URLかお電話からいつでもお問い合わせください。

🅻🅸🅽🅴 https://lin.ee/a3tyM9a

🆃🅴🅻🅻 09070001291

 

エンジェルクラス(4歳〜)

火曜日 / 水曜日 / 木曜日 16:3017:20

土曜日 11:3012:20 / 13:0013:50

ジュニアクラス(小学3年生〜)

木曜日 17:4519:00

土曜日 17:3019:00