2017年09月27日

大人の為のジャズダンスクラス

 
昨日、大人の為のジャズダンスクラスを行いました。また今回も新しい方が参加して下さいました。月二回ですが来れる時だけの参加でも大丈夫なクラスです。仕事やご家庭のペースに合わせて参加出来る時にして下さい。未経験者大歓迎です。全くの素人です…と躊躇されている方にも是非楽しんでいただきたい、またもう歳だからなんて諦めずに楽しんでいただきたい…そんな気持ちでやっています。皆さんがレッスンを楽しみ、生活にハリが出たり、またレッスンが美しく健康に繋がって行くようにと言う思いを込めて行っています。
昨日のレッスンでは皆さんの笑顔と汗が光っていました。とっても嬉しかったです。
そして、好評をいただき大人の為のジャズダンスクラスの昼の部を作ることを決定致しました。