2018年05月09日

魔法の時間

 

発表会が終わり、普段のレッスンが始まりました。

今回はレッスンの最後にある🍬魔法の時間🍬をご紹介しますね。


この時間は私が幼少時代、幼稚園でリトミックが終わった後に、目を瞑って手でお花を作ると先生がグミをくれていた大好きな時間でした。

楽しかったリトミックの最後にもらうグミはとっても美味しくて楽しい思い出として心に残っています。

 

 

みんなニコニコ笑顔☻


小さい頃の楽しい思い出や幸せな思い出を生徒にも残せたらなと思ってレッスンを行っています。

 

今日のレッスンも子どもたちのかわいい笑顔が見られました。

 

雨の日が続いていますが、雨に負けず楽しく踊りましょう◡̈♥︎

 

 

*YUKI*