2018年05月11日

ボディケアクラス

 

ボディケアクラス、久しぶりに更新します。

春先なので新しく入会された方にも理解しやすく説明をして行きます。

今日のレッスンから1週間は骨盤を行います。
インナーマッスルクラスからボディケアクラスへと
内容も変わり2年程経ちましたが、まだ同じレッスンは行なっておりません。
…と言うのは、このメソッドは基本的には550種、
一説によれば1500種くらいにもなるようです。

レッスンをした後には身体が変わっていること、
また時には、今まで気付かなかった何かを見つける
事もあります。
そして、こう言った積み重ねが大きな変化に繋がります。
変化は肉体だけではありません。体の癖を取り外すことは脳の状態が変わって行きます。そして当然、思考も変わって行くのです。

昨日のレッスンでは、小さなお子様を三人持ち、
お勤めもされている方から、

レッスンをすると体が楽になり、元気になります。
そして、今は子供の事で忙しいけど冷静に対処出来るようになりました。

とお話して下さいました。
この方は初めてから2年程経ちます。

お尋ねすると何かしらの効果をみなさん実感しています。
でも、それは人それぞれです。
このレッスンでは、その人の変わりたい方向へ変わります。
是非、多くの方に親しんでいただきたいと思っています。