2019年07月05日

ダンスクラス、骨盤クラス、ボディケアクラスの方より

このスタジオは、沢山の方がいろいろな目的で通ってくださっているスタジオです。

レッスンを行う上で念頭に置いていることは、体を伸ばし使い切る事、体を繋げる事、疲れづらい体を作る事、小さなエネルギーで大きな動きを…などです。

こう言ったことから様々な可能性があると思っています。

最近、ご報告をいただくことが続き、とても嬉しく思っています。少しご紹介させていただきます。

スタジオに来てからオーディションに受かり続けているとか、骨盤の問題が良くなり動き易くなったり、痩せたり、また強化選手にも選ばれた、器械体操の種目で1位に成れたなど嬉しいお話が続きました。

勿論、ご本人の努力あってこそです。

自身に満ち溢れています。

様々なクラスからのご報告でした。これからも皆様の応援をしていきたいと思います。頑張ってください。