2017年05月27日

幼児、初中級クラス

土曜日の幼児クラス、初中級モダンバレエクラスが終わりました!


幼児クラスでは発表会に向け、いよいよ次回から振り付けが始まります!

来月から新しい子が2人加わり、更に楽しいクラスになる予感。

大人もそうですが毎回のレッスンが挑戦です。
今週はスキップができるようになった子がいました。
できなかったことができるようになった笑顔の子を見るのは私達講師にとってもやり甲斐の一つです。


初中級モダンバレエクラスでは振り付けが始まっていて、小学生の生徒達が切磋琢磨して頑張っています。

レッスン後に小学1年生の子から折り紙で作った百合のお花をもらいました。

 

IMG_6568


お友達に折り方を教わったようてすが、私が小さい頃に百合のお花なんて折ったことも見たこともなかったのでびっくりしました☻

とっても温かい気持ちになりました。
どうもありがとう♡


来週の土曜日クラスはお休みです。

みんな振り付け忘れないでね〜!