2017年06月05日

好きな曲

こんにちは!

ちょっと久しぶりのブログになってしまいました。。


今日は東京のレッスンが終わってから、8月にあるFLEXIBLEの香盤が発表されました!

今日まではどんな香盤になるのか気になっていたのに、今度はどんな曲や踊りかわくわくしています☻


レッスンで踊った曲は『Adios Nonino』

遠く離れた所にいるお父様が亡くなったのに、貧しかったため帰ることができず、失意のなかでお父様のために作曲された曲だそうです。
のちにこの曲は彼の代表作になるのですが、一度聞くと頭から離れないとても印象的な曲だと思います。

重みがあり、悲しみや苦しみも美しく表現されているとても素敵な曲です。

アレンジによって曲の色が変わるというか雰囲気が変わるので、後で聴き比べてみたいと思います。

 


太田に戻ってからはダンスアトリエミキで上級クラスのレッスンです。

今日のレッスンで学んだことを復習しつつ、自分と向き合う時間にしたいと思います。


7月の合同練習に向け、今日を含めあと4回しかないので気を引きしめていきます!