2017年06月15日

小学生 ジャズダンスクラス

 

ジャズダンスクラス、おもちゃ箱の中から始まります。ディズニー曲なので、テーマパークっぽい振り付けにしてみようかなぁ〜と思っています。

今回のおもちゃなどの表現を入れる時は決まって恥ずかしがったりして、無駄に時間を過ごすことが多いのですが、今回はそれがなく進めることが出来ました。どんな作品になるか楽しみです。

友希先生も8月の東京のステージの振り付けが始まり、昨夜は11時頃クタクタで帰って来ました。やはりプロの世界は厳しいようです。でも朝には元気溢れる笑顔で、本当に踊る事が好きなんだなぁ〜と感じます。小道具を使う振り付けだったそうです。カッコ良い、粋な踊りです。8月のステージ、是非皆さんも観に行ってください。