2020年03月03日

コロナウィルス対策について

日々目まぐるしく情報も状況も変化しております。非常事態宣言と言う言葉が頻繁に使われております。

この状況ではストレスを受けてしまうと思いますが、先ず私達が出来る事は健康でいる事。気分を落とさない事、そしてそれは体内の循環を促してあげる事が大切だと思います。 

今、私の経験や知識が皆さまの役に立てるのではないかと思います。現在、私のスタジオではクラスを行っておりますが、もしスタジオに来る事に不安を感じる方、またお子様がこちらへ来る事に不安を感じる方の為に自宅で受講していただける様にして行きます。不安を感じる方は説明を致します。ご連絡ください。学校がお休みでいる子供達の時間を少しでも埋められればと思います事と、皆さまの健康維持に役立てればと思います。

また状況を見て、全員が自宅でレッスンを受ける事も視野に入れて行きます。その際はご家族の方もご一緖にストレッチで体も心も解しましょう。

みなさん、自分達の出来ることをやって、乗り越えましょう!

                                                  2020.3.2